月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

新人歓迎会&育休復帰歓迎会

新人のタカシさんと育休から復帰のアンジーさんの歓迎会が東心斎橋にある「チョアチキン 心斎橋店」さんにて行われました!

今回の飲み会、撮影された写真は大量にあったものの、ブログに使えるような(人に見られてもいいような)写真が少なすぎて・・・。というより、K氏からの「この写真は絶対に使うな!絶対にな!!」と非常に強い圧力があった為、アップロードできず・・・無念!

今回の主役の1人、新人のタカシさん。

前職ではあまり飲み会が無かったとのことでたくさん飲んでました。

最近もよく面接で「飲み会ってどれくらいの頻度であるんですか?」みたいな質問があるんですが、だいたい1、2ヶ月に1回くらいですいかね。コロナ禍も明けて増えてきました。

飲み会の様子も毎回ブログに上げたい気持ちはあるのですが、写真が張れなかったりしてます(圧力で)。

だんだん酔いが回ってきて本領発揮の北原さん。

じゅらさんから「まーたこの人暴れてるよ~」って言われてるような指差し。

でもなんかすっごい楽しそうです。

こちらは育休から2年振りに復帰のアンジーさん(一番左)

株式会社Master’dとしても14期目にして初の「育休からの職場復帰」になります。

そして2年間居なかったことをまるで感じさせないアンジーさんの存在感、恐るべし!

こちらもかなり酔いが回ってきた新人のタカシさん。

なんだか飲み過ぎて、「おいでやす小田」みたいな仕上がりに。

今回飲み会をした「チョアチキン 心斎橋店」さんはお肉満載のコース料理で食べ応えがあり、お腹MAXにパンパンでした。

めっちゃいいお店なのに誰も料理の画像撮ってないという。。K氏の変な写真は大量にあるのに!

ブログを見たみなさんも是非実際に店舗へ行ってみてください、美味しかったですよ☆

記事一覧に戻る